top of page

プラド三種の神器 IGLA キーレスブロック ステンレススキャナー さらにユピテル指定店ドラレコSN-TW90diと駐車監視バッテリーiCELLも!!




IGLAとキーレスブロックに関してはもう説明不要ですね。


ZQ-31Rと同じく人気のSN-TW90di

やはりモニターレス&リアカメラの性能の為でしょう。


今回はこちらにiCELLのB6Aを組み合わせて取り付けさせて頂きました。


このB6Aはシリーズ最小容量ですが、夕方作業完了〜翌朝までしっかりと録画し続けました。

取り付けの時点で満充電ではないのに、この長時間録画です!


しかし、録画時間はドラレコによって制限が出ますので注意が必要です。


取り付けはシート下にベースを作ってから設置しています。

配線も剥き出しではなく布テープで見栄え良く、配線を保護し異音も抑える処理をしています。



翌朝のディスプレイ表示です。




いたずら、当て逃げ、自宅に止めている間は防犯カメラ代わりにもなります。


プラドに関しては完全にデータは取れておりますが、車種によりバッテリー設置位置、電源取得位置、補機バッテリー位置が変わりますので、基本的に現車確認が必要となります。


いかがでしょうか?

純正ドライブレコーダーには出来ない長時間録画です。

保証の関係で在庫はしておりませんので、ご予約&入荷後の作業になります。


Comments


bottom of page