top of page

【iCELL】ドライブレコーダー駐車監視モード使用時のバッテリー上がりに救世主現る!


皆さんのお車にドライブレコーダーは付いていますよね?

付けていない?…すぐに弊社までご連絡下さい!笑


さて、お使いのドライブレコーダーには駐車監視機能は付いていますか?

弊社では、ドライブレコーダーに付いている駐車監視機能はOFFを推奨しております。

わかっているディーラー様などでも同様な対応でしょう。


車の電圧を監視しててもバッテリーは徐々に弱まっていきますからね。


最近は駐車時に、長時間録画をしたい!というご要望が増えてきました。

そこで【iKEEP】社の【iCELL】の取り扱いを始めました。


3種類のラインナップです。

価格=容量とお考えください。


B6A 76.8Wh 最大35時間

B12A 153Wh 最大70時間

B40A 422Wh 最大1週間


当然、組み合せるドラレコの消費電流によって最大時間は前後しますのでご注意ください。



B12Aの付属品です。

B6AとB12Aの入力はヒューズボックスから取得するようになっています。



フェイスにはデジタルディスプレイが付いています。



シャンパンゴールドのボディ

サイズはそれなりに大きいですね。



弊社で扱っているセキュリティ【IGLA】は車両を自走不可にします。

エンジンストールしますので動かせませんよね。


しかし、その時点で外装は無傷ではないでしょうし、車内に侵入されていますね。


そんな時にドライブレコーダーの駐車監視機能が役立つのではないでしょうか。

決して安い商品ではありませんが、大切な愛車を守る。その後の対応を考えれば、取り付ける価値は充分にありそうです。


いかがでしょうか?

ほとんどのドライブレコーダーに対応出来るようです。

詳しくはメーカーHPをご覧ください。

Comentarios


bottom of page